ARCHIE HOME アルチエホーム construction company

CONTACT まずは、お気軽にご相談下さい。

ブログ

素晴らしいスタッフたち


すっかり日が沈むのが早くなってきて、打ち合わせ後暗くなって会社に戻ると
一人ゴソゴソと作業をしている職人が。

お疲れ様!と近寄って見てみると
社員用の手洗い場が豪華にグレードアップしていました。

立派なステンレスの業務用流しです。
なんでも、現場で捨てられそうになっていたところを
許可をもらって引き取ってきたのだとか。

「これでみんなガンガン手洗えるだろ^^?」

かっこいいですね!!

こうやっていつも会社のこと、みんなの事を考えてる
素晴らしいスタッフに囲まれて仕事してるんだなー・・・
と 今更ながら再確認しました。

ま~さん、いつもありがとね!!

14344755_1057783927669271_37503623718264370_n