ARCHIE HOME アルチエホーム construction company

CONTACT まずは、お気軽にご相談下さい。

ブログ

新居浜市 S様邸 着手!


takです。

以前から打ち合わせを重ねておりました 新居浜市のS様邸

11/29の良き日に地鎮祭を執り行い

いよいよ 工事着手となります。

 

S様の工事は 私達アルチエホームにとって

住宅建築部立ち上げ後初となる物件であり

これまで長い時間をかけて何度も何度も打ち合わせを重ねた結果が

ようやく一つの節目を迎えたということで

なんとも 感慨深く

大きなうれしさがあると同時に 任せていただいた責任の重さに

身の引き締まる思いも感じます。

 

可愛らしい小さなお子様 そして来年誕生されるお子様

家族4人が長く、快適に そして楽しく暖かい生活を送ることができるよう

これより持てるすべての技術と知恵を駆使して

最高の住まいをつくりあげたいと思います。

dscf0261